みなさまこんばんは。

 

本日はこの時間しかアップできなさそうだったので早めの投稿です!

 

 

今日2月14日は何のひでしょうか?

 

みなさまおわかりですね!

 

そう!バから始まる日ですね♪

 

あまーい、あまぁーーーーい!

 

バレンティンですね!

今年ヤクルトスワローズからソフトバンクホークスに移籍した!

 

バレンティンデーですね!

うん、なんか違う…。

 

惜しいけど違う気がする!

 

ばれ・・・バレ・・・バレンタイン!

 

そう!バレンタインですね!!

ボビー・バレンタイン・・・(千葉ロッテマリーンズ元監督)デーですよね!

 

はい、野球づくめのネタで申し訳ありません。

 

バレンタインデーですね!

 

みなさまチョコは渡せましたか?

 

それとも貰いましたか?

 

たなべよしたか?

 

結局言いたいだけのネタ重視ですが、今年こそトラックいっぱいのチョコをもら…。

 

当日に夢を語っても時すでに遅し!

 

学生時代は割ともらえてたんですよ?

 

学生時代は!

 

 

話は変わって最近学生時代くらいまで体を絞りたいなあと本気で思っております。

 

別に太ってなかったわけではないのですが、今より断然動けてたのです。

 

ライブでももっとキレのある動きができるかなあと考えてるのです!

23年前の写真なので少し荒いですが、まあ痩せてはないな!

 

ただこの頃は飛んだり跳ねたりしても全然平気だった気がする。

 

目指せあの頃の自分!

 

でいかせていただきますよー。