こんばんは、絶好調男のタナベです!

 

日曜日は名古屋でのライブ、ありがとうございました。

 

アイスラッガー再始動一発目のライブとても楽しくできました!

 

かっとばーせ! 愛のホームラン!


 

はい、高校球児やってた頃の写真です。

 

 

突然ですがわたくし、ただいま流行に乗ってます。

 

なぜそう言い切れるのか?

 

そう、流行り病「インフルエンザ」にかかっているのです…。

 

メンバーにはテロかよ!(帰りの車が一緒なので)

 

などと言われましてん…。

 

そう、なので弱ってる時には癒しが必要なのですよ!

 

外出はできないので、画像フォルダを探して癒しを求めてみる。

 

 

ウサギ!ウサギカフェでとったウサギ!

 

個人的にはロップ系が大好きです(たれ耳ウサギ全般)

 

ウサギか猫を将来飼いたいなってすごく思います。

 

あー、癒しだー!

 

もいっちょ癒しの画像をドン!

 

これ、マイクロ豚なんですよ!ミニブタをさらに小さくしたやつです!

 

もうホントにかわいい!

 

豚が豚を持ってるって思った方、正直に申告してください!

 

…泣きますよ?

 

今日明日と画像倉庫からのブログ写真になるかもしれませんが、よかったら明日も見てやってください!

 

それではまたー!