どうも!!

まさやです!!

今日ついにあるものを買ってしまいました。。。

もう持っているので買うつもりはなかったんですが、、、

たまたま目に入ってしまい、どうしても我慢出来ずに買ってしまった。。。

何を買ったかと言うと、、、

メガネ!!

それはとても運命的な出会い。

街をブラブラと歩いていると、

憧れのメガネパイセンが目に入る。

僕の憧れ、、、

それがこの方、、、



そう!!

キングオブメガネこと

のび太パイセン!!

僕はのび太パイセンの格好をして大阪マラソンを走るくらいにはのび太パイセンをリスペクトしています。

その時の写真探したけど見つからんかった。。。笑

今JINSでドラえもんモデルのメガネが売っていたのです!!

気がつけば僕はメガネを持ってレジに並んでいました。

メガネ入れもドラえもん。



そして、メガネ拭きはどこでもドア!!


可愛すぎる。。。

僕は今日からこのメガネをかけ新しい新しい私デビューをしていこうと思います。

映画版のび太のようなイケてる人間になれるよう今年は頑張っていきます!!