テイクアウトではしょっちゅう食べていますが、お店で食べるのはかなり久しぶりです。



餃子定食というのを食べましたが、めちゃくちゃおいしかったです。



こんな普通の定食がめちゃくちゃおいしいというのが王将のすごさですね。


家に帰るとメダカ鑑賞。



昼間なので暑すぎて長居はできませんが、朝一と夕方はホントに癒されます。


今朝は5時から7時頃まで庭で過ごしました(笑)


最近amebloで知り合った方にピアノの弾き合い会的なイベントに誘われました。


即決でお断りさせて頂きましたが(笑)、私は誰かに生演奏を聴いてもらいたいという欲求はゼロなんです。


自分の指で奏でる音楽、その音の一つ一つを自分の耳で聴くのが好きなんです。なので家で一人で弾くのが一番楽しいです。


他人さんの演奏を聴いてもね(汗)


あっ、かえでママだけは別です(笑)


ピアノにもこだわりがあり、我が家のピアノが一番好きです。スタインウェイやファツィオリよりも我が家のピアノの音の方が好きです。


毎日毎日弾いているうちに、私色のピアノになってきたと思います。


現在15時過ぎ、これから2時間くらいピアノの練習をして、夕方庭でメダカ鑑賞をして、弱い阪神の試合を見たいと思います(笑)