昼からオンラインで国試対策の講義をさせてもらいました。



いやあ、めちゃくちゃ楽しかったです!


人懐っこい子が多くて(笑)


授業終了後、学生さん達から


「夏休みにも来て下さい!」


とか言ってもらえてホントにテンションが上がりました。実際夏季講習や冬季講習は現地でやらせてもらう予定です。


出張仕事がなくなったので正直に話しますが、起業して18年、色んな街に飛行機や新幹線で行って仕事をさせてもらいましたが、めちゃくちゃイヤでした(笑)


「お金お金」と言い聞かせて頑張りました(笑)


遠くても行きたい街、それが北海道なんです!


しかも夜のすすきのまで確約してくれているので、楽しみしかありません(笑)



ジンギスカンと味噌ラーメンが食べたいです(笑)




あかん、待ちきれません(笑)