完成しました!



いい感じです。



キレイな水を保つために、毎朝小さなバケツに1杯分メダカ水槽の水を抜き、



2杯分新しい水を入れています。


エサはこれです。



あとゾウリムシです。



ゾウリムシの培養は簡単なので、無限に増えていきます。


あっ、すいません。


amebloは5回に1回はジャンルネタを書かないとジャンル(音楽楽器)から外されてしまうそうなので、今後はできるだけジャンルネタも盛り込もうと思います(汗)


早速ですが、電子ピアノを売却しようと思い、三木楽器さんに連絡をしたら、査定額は22000円と言われました(怒)


昨夏、12万円で購入し、3時間も弾いていないので新品同様です。





付属品もついてます。




ヤフオクやメルカリ等で売却しようと今動いているところですが、このブログを見て購入したい方がいれば連絡下さい。


08042804501


希望売却価格は7万円です。


川西市まで取りに来て下さる方、どうぞよろしくお願いします(笑)