この状態では奥に隙間がありました。



フナは新しい環境にいくと水面を跳ねる習性があり、今朝その隙間から飛び出したフナが3匹死んでしまいました(泣)


なので、100均でスダレを購入し、出来る限り隙間を埋めました。



おそらくこれで大丈夫だと思います。


あとメダカの方にもホテイアオイとろ過器を入れました。



インゲンもよく育っています。



でね、キセラ川西の100均に行ったときに、例によって喫煙所がてら裏のパチンコ屋に寄りました。


普段は甘デジを打つことが多いのですが、今日は普通の台に座りました。



すると2500円でスーパーラッキーがきて、



そのあと11連チャンしました(驚)



換金所はいつも気持ち良いです(笑)



なんと5万円勝ちでした(笑)



また運の良い日でした(笑)