未希が初めてコロッケを作ってくれました。



店並みにおいしくて大満足でした!


毎日料理をしてくれたらもっと嬉しいのですが(笑)、2人分だとテイクアウトの方が安い場合もあるのでなかなか難しいところです。


話は変わりますが、最近CSで毎日のようにあぶない刑事が放送されています。



また映画をやるみたいでつい最近横浜の試合でも宣伝を兼ねた始球式が行われていました。



高校生の頃、あぶない刑事は毎週楽しみにして見ていました。


日曜日は20時から「元気が出るテレビ」を見て、



21時から「あぶない刑事」を見て、



22時から「おしゃれ30・30」を見るのがルーティーンでした(笑)



中学生の頃にも外せないルーティーンがありました。


それは木曜日です。


19時から「北斗の拳」を見て、



19時半から「キャプテン翼」を見ていましたが、



それぞれ30分があっという間過ぎて毎週ヤキモキしていました(笑)


話を元に戻しますが、あぶない刑事には仲村トオルさんが出演されていましたが、当時の仲村トオルさんにはケンカのイメージしかなく、舘さんや柴田さんよりも強い役と思っていたらドラマ上はコミカルな役でガッカリしたのを覚えています。


仲村トオルさんのデビュー作はなんと言ってもこれなんで。



ビーバップハイスクールですが、みんなかっこいいです。


特に小沢仁志さん、かっこよすぎでした。



昨日は極妻シリーズを何作か見ていたのですが、やっぱり昔の映画の方が圧倒的におもしろいですね。