悲惨な1日でした。。。


2時入りしたのに釣り人はゼロ(笑)


外海は貸切状態でした(笑)



朝方は風が強かったのですが、8時頃からめちゃくちゃ晴れだしてコンディションも良かったです。



でも狙っていた魚は全く釣れませんでした(泣)


南蛮漬けサイズのアジや、



20cmくらいの真鯛はたくさん釣れましたが、これは坊主と同じです。。。


坊主も悲惨ですが、高いウキやてんびんなどの仕掛けを大量にロストしてしまったのでそれが悲惨でした。。。


当分釣りには行きたくないです(泣)


イラツな釣行でしたが、のんびりできたのは良かったです。


内海は車を横付けしてさらにのんびり釣りができます。



とりあえず春のカゴ釣りブームは終了ですね(笑)