先日、和歌山の田辺に行ってきました。


そして今週は小島漁港に行く予定ですが、京都の伊根や三重の尾鷲あたりもいいなと悩みました。


そこで思ったのですが、今年は一度行った漁港には行かず、色んな漁港に行って楽しもうかなと。


これはまだ未希には話していないので、多分これを見たら文句を言いに来ると思います(汗)


一番行きたいのは尾鷲ですが、車で3時間くらいかかるんですよね。。。


尾鷲には大きな真鯛がたくさんいるんです。と言うのもここ10年で真鯛の稚魚が200万匹も放流されているので(恐)


確か尾鷲には3回行ってますが、3回とも爆釣でした。


なので1ヶ月以内には行こうと思っています。


それからめちゃくちゃ遠いですが、駿河湾で釣りをしてみたいです。沼津とか西伊豆とかおもしろそうです。


ていうか何で駿河湾?って思いますよね。


久々登場かえでママの地元なので(笑)


今年はカゴ釣り三昧で楽しむつもりです!