やっぱりめちゃくちゃおいしかったです(笑)



今日はラッキーな日でした。


ピアノの体験レッスンの後、家に帰る途中タバコが吸いたくなったのでパチンコ屋に寄りました。


喫煙所代を払うべく1000円だけパルサー(スロット)をやると、すぐにBIGとBARを引きました。その後1回もかからずコインを全部使い果たし、結局1000円負けで家に帰りました。


夕方頃、阪神の試合を見ていると、ズボンの後ろポケットに硬いカードのような感触を感じたので取り出してみると、パチスロのICカードでした(汗)


昼間1万円札で1000円分のコインを買ったので、ICカードに9000円が残っていたのです。換金は当日しかできないので、仕方なくまたパチンコ屋に行きました(汗)


パチンコ屋に着くと、一応昼間打った台の回転をチェックしました。すると私が帰った後、400回転もしていたのに1回もかかっていませんでした。


多分すぐにかかるだろうと思い、1000円でコインを買って打ち始めると案の定すぐにかかりました(笑)



短時間で連チャンしました(笑)



2時間くらいで7〜8回かかり、すぐに小さなドル箱が2箱満杯になりました。



結局2箱半くらいで換金し、2万5千円くらい勝ちました。


やはり私は強運です(笑)