その前に馴染みの焼きそば屋さんへ。



緑橋の長谷川さん。


ホントに死ぬほどおいしい焼きそばです。


65歳の大将も元気でした。



最近はもういつ焼きそば屋を辞めてもいいと思いながら働いているため、鬱陶しい客がいるとすぐに帰らしたりしてるらしいです(笑)


定期的に行きたくなるお店です。


で、車ですが、買い替えではなく買い足しです。


ずっとリッター30くらいまで燃費が伸びる車に乗りたいと思っていたので、今回は会社の経費ではなくポケットマネーで購入しました。


160cmのロッドケースが積めることが条件だったのですが、それと燃費と納車日をクリアしたトヨタの某車を購入しました。


主に釣りと未希用の車です。



写真は大阪トヨペット外環大東店の浜田店長。


これまでマークX、ハリアーハイブリッドと買わせてもらっている18年の付き合いになる営業マンさん。今回も大幅値引きをしてくれました。


納車は8月。


なので8月は新車の納車と札幌での仕事(夜はすすきので飲み)があり、めちゃくちゃ楽しみな月になりそうです!


私は楽しいことがないと生きていられません(笑)


直近では明日の深夜出発の和歌山田辺での釣り、おもいっきり楽しんで来たいと思います!