と言ってもまだ2日連続だけですが。


未希が作ってくれるミックスフライ定食。



薄い豚バラを揚げたトンカツが死ぬほどおいしいんです。ソースをかけて食べるとめちゃくちゃゴハンが進みます。


フライネタは、豚バラ、じゃがいも、ホタテ、タラ、赤ウインナー、ししとうです。


あとポテサラとしじみ汁は必須です(笑)


明日もミックスフライ定食を作ってもらう予定です(笑)


楽しみです!


さて、最近アクセス数が増えていて毎日ビックリしています。


昨日のアクセス数は489。これはそんなに驚く数字ではありませんが、



私がビックリしているのは訪問者数です。5年以上ブログをしていてずっと100人前後だったのに、昨日も300人近く来てくれました。



色々と考えてみたのですが、多分わらし姉妹さんのブログだと思います。調べてみたらうちのブログの中ではダントツで多いことに気づきました。



Googleで検索してみると、



私のブログがトップに出てきました(汗)


楽しいです(笑)