今日は鶴橋の田中社長と大阪駅前ビルで飲んでました。



田中社長は鶴橋在住14年らしいのですが、あんなゴミゴミしたところに14年も住んでいるとかめちゃくちゃ親近感が沸きます(笑)


ややディスり気味ですが、私は鶴橋に40年以上住んでいました(汗)


そんなことを言うなら岩本なんて、鶴橋、今里、東大阪という悲惨な近鉄沿線に50年以上住んでいますが(恐)


ちなみに私は関西の私鉄で一番セレブな阪急沿線に住んでいます(笑)


田中社長とは鶴橋と阪神の話で盛り上がりましたが、他は書けない内容が多いので割愛させて下さい(笑)


田中社長、今日はありがとうございました!


ていうかね、今日はアクセス数が多くてビックリしています。



当ブログはだいたい300〜400なので、680はかなり多い方です。


ネタさえあれば毎日2回くらいアップしたいなと思っていますが、明日からはあまりネタはありません。。。


GW中は車でおでかけはしたくありませんし、そろそろちゃんと模擬試験を作らないとダメですし、阪神か犬のことくらいしか書けませんね(汗)


あっ、明後日、リョウマ姉と飲むのでそれは楽しみです(笑)