阪神が強いモードに入ってきました。


なので諭吉さんの焼き鳥をテイクアウトしてお祝いをしました(笑)



ここの焼き鳥はホントにおいしいです。



ちょっとね、恥ずかしいので言い訳させて下さい。


今日ノクターンの演奏動画をあげましたが、YouTubeの再生回数は10回です。でもね、今現在の今日のブログのアクセス数は442です。



YouTubeのアクセス数のカウントの仕組みがよくわかりません。だってね、私の目の前で未希があのノクターンを聴いてもなぜかカウントされないのです(汗)


それだけ言いたかったです(笑)


明後日、ピアノの先生に聴いてもらうまでに、もっとキレイな演奏にしたいと思います。特に強弱、トリルの美しさ、遠い高い音に飛ぶ時の指の置き方等、明日中になんとかしたいと思います。


明日の私の仕事は夜にリナさんの口頭試問を10分程度するだけなので(笑)、8時間くらいピアノを弾いてやろうと思います(笑)


ヒマに任せてピアノを弾きまくって、もっともっとうまくなりたいと思います(笑)