ずっと楽しみにしていた東京。



座席指定が遅くなり、ほとんど席が空いてなかったのでプレミアムクラスに乗りました。


プレミアムクラスは席も広いし食事も出ます。



私ね、プロ野球系のYouTubeチャンネルは落合博満さんかデーブ大久保さんしか見ません。


なんとその大好きなデーブ大久保さんが私の後ろの席でした(大喜)



写真にも快く応じてくれましたし、めちゃくちゃ礼儀正しい方でした!


デーブ大久保さんと言えばこれです。



めちゃくちゃ感動しました!


てなわけでかえでママと会う前にめちゃくちゃテンションが上がっています!


ちなみに1つ前の席はフットボール◯ワーの岩尾さんでした(笑)