私はとっくに飽きています(汗)



でもYahooニュースとか見てたら表示されるのでかなりイライラしています(汗)


ただこの先、どんな刑罰になるかは興味があります。


私が彼の立場なら5億は隠しておいて、10年くらいの禁固刑が明けたら悠々自適の暮らしをすると思います(笑)


でもこの人かなり頭が悪そうなので、ホントに24億全て使い込んでる可能性が高いです(泣)


それにしてもマスコミの偏向報道はひどい。


私は大谷さんの大ファンなので、全試合テレビで見ていますが、マスコミは彼の良い数字しか報道しません。


例えば安打数はリーグトップですし、 



2塁打数もリーグトップです。



打率も良いですし、



ホームランも結構打っています。



こういう良い数字に関しては毎日のように報道されていますが、肝心の得点圏打率は、



1割以下なんです。


これは2塁か3塁にランナーがいる場面では、10回打席に立ってヒットを打つのが1回以下ということです。


大谷さんはめちゃくちゃ勝負弱いので勝負どころではほぼ凡退し、2アウトランナー無し等のプレッシャーのない場面でのみ打つのです(汗)


こういった内容はまず報道されません。


ニューヨークに住んでいるタレントの松居一代さんが自身のブログで話していましたが、30名以上のニューヨーカーに「大谷翔平選手を知っていますか?」と質問したところ、知名度は0%だったらしいです(汗)


以前もここで話しましたが、アメリカでは野球は昔から不人気スポーツなんです。


プロ野球や大谷さんで盛り上がっているのは日本だけであって、マスコミの「全米が興奮」とか「全世界が注目」とかいうのを見ると、大ウソなのでイライラしてきます。


私は頭が悪くて常識のないマスコミが、昔から大嫌いなんです(笑)


さて、明日も大谷さんの試合を見て応援したいと思います!