今日は昼過ぎから、楽譜を破いてPDFにする作業に追われていました。


破く作業も大変ですが、スキャナーで読み込むのも大変です。なんせスキャニングを1000回くらいしないといけませんから(汗)


今回は尾崎と浜省の楽譜をPDF化するつもりでしたが、現時点では尾崎の50曲くらいが終わったところです。



楽譜は全てiPadに入れて、譜面台にはiPadのみを置いてピアノを弾きたいのです。


ちなみにコードを見ての弾き語りは練習不要です。


一発で弾けるので(笑)


一日中この作業をしていたら1日で終わったと思いますが、電話や面談等で忙しかったのでなかなか進みませんでした。


明日はヒマなので明日で完成させて、あとはピアノを弾きまくりたいと思います!