だいぶいい感じになりました。

防水防菌なので、ペットがいるリビングではかなりいいと思います。


でね、私はヒマだヒマだと言っていますが、そんなにめちゃくちゃヒマではありません(笑)


今日は一人面談させてもらいました。

体験授業と塾の説明等終了後に、乃木坂の話で30分くらい盛り上がったので、おそらく入塾してくれると思います。めちゃくちゃ楽しかったです(笑)


あと10年前の九州の教え子Tさんから電話があり、お兄さんをみて欲しいとのことでした。思い出話に花が咲きましたが、めちゃくちゃやっていた頃の教え子なので、今では考えられないことをしていた自分に驚きました(汗)


私「あの頃親しくしてた子、誰か名前あげてみてよ。」


Tさん「10年前のことなんで名前とか出てこないんですが、あっ、先生と点数で賭けみたいなことしてて負けてパンチパーマになった子、覚えてます?」


私「ちょっと待ってくれ! 俺そんなん全然知らんで(汗)」


Tさん「いやいや、あの頃ね、何か悪いことしたらスキンヘッドかパンチパーマやったでしょ?(笑)」


もう政治家のように


「記憶にございません」


というしかありませんでした(笑)


Tさんのお兄さんとの面談は土曜日の夜ですが、楽しみです。


コツコツの改編も大変です。例えば昨日は分析疫学や、



整復法などを追加しましたが、



50箇所以上は追加するつもりにしているので、まだまだ時間がかかります。


でも将来塾生達のためになると思いながら作るのは楽しいです。


てなわけでこれから少し昼寝をします(笑)