昨夜、23時頃眠りにつき、これでようやく睡眠リズムが戻ると思っていたら深夜2時に目が覚めてしまい、それからまた眠れなくなってしまいました(汗)


体調のすぐれない状態で14時からの授業に臨みましたが、仕事が始まるとあくび一つせず頑張れましたが、3限目くらいで吐き気がしてきました(大汗)


「あー、これ最後までもつかな。。。」


と思っていましたが、休憩時間に山形のIさんに来週鍼灸国試の塾生達にエールを送ってあげてと頼んだところ、勇気づけることを言ってくれるのかと思ったら逆に不安にさせるようなことを愛くるしい言い方で話し出したので、面白すぎて一気に元気になりました。


天真爛漫でど天然なIさん、あれは才能です(笑)


授業が終わって18時過ぎからの口頭試問、失敗する人が多くてまたバテ気味になり(笑)、20時過ぎからの2回目の口頭試問はバッテバテで15名の口頭試問をするのは厳しいと感じ、愛の説教をして終わらせてもらいました。。。


塾生の皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(泣)


zoomをログアウトした後、すぐにバタンキューで寝てしまいましたが、未希が帰ってきた音で目が覚めてしまいました(笑)



鶴橋風月のイカブタモダンです。


これで一気に目が覚めました(笑)


明日は何にも用事がないので睡眠リズムのことは気にせずに、まずは疲れを取ることに重点をおきたいと思います。


ていうか明日どころか普通に5連休なのでゆっくりしたいと思います。


あっ、あと26日から69連休が始まるのでもっともっとゆっくりできます(笑)


なんだか元気になってきました!