前回の不眠症ブログを書いたのが朝6時、あれから全く眠れないまま9時の散歩に行ってきました(笑)


最近いつもの公園に行ってなかったので公園メインでゴミ拾いに行きましたが、かなり取れました。



映っていませんが、タバコの吸い殻がかなり多かったです。


はっきり言ってね、タバコを吸うだけでもクズ人間なのに(私も)、ポイ捨てするとかゴミ人間です。さらにアイコスのケースまで落ちていましたが、これはもうさらにひどいゴミクズ人間です(笑)


ホント生きてる意味がわからないレベルです(泣)


でもけやき坂の街が少しでもキレイであって欲しいので、小さな取り組みですが続けていきたいと思います。


家に帰ると散歩帰りのおやつタイムです。

ナナが嬉しそうにジャーキーを食べています。



ホントにナナは激カワ犬です。



さて、少し眠くなってきました(笑)


そろそろ寝ようと思います。


おやすみなさい。。。