塾では14時から18時の授業終了後、あらかじめ配布している資料を使って口頭試問をしています。


この口頭試問に合格した塾生から終了になりますが、1回目の口頭試問で失敗すると、20時頃からの2回目の口頭試問での再チャレンジとなり、さらに失敗するとさらに遅い時間での再チャレンジとなります。


画像は2回目の口頭試問に失敗したメンバーです(笑)


本人達からはブログへの掲載の許可をもらっています。ていうかみんな笑って嬉しそうにしています(笑)


柔整国試まであと3週間、鍼灸国試まではあと2週間です。


もうここまで来るとサボる人間はほとんどいません。


みんな超真剣です。


現在塾生数は約40名。できるだけ良い結果が出るように私もラストスパートをかけたいと思います!


あっ、最近、鳥の鳴き声がうるさいので明日対策をするつもりです。一番うるさい場所にある物を置けば鳥だけでなく近所の子供達も静かになります(笑)


明日アップしたいと思います!