ワードプレスからアメブロへ移転して5日が経ちましたが、移転前は1日のアクセス数が250〜300くらいでしたが、移転後は倍近くになりました。



皆さんのおかげです。

確か初日は音楽活動・楽器では500位、ブログ全体では40万位でしたが、だいぶ上がってきました。

私はブログで稼ぐ気もありませんし、塾の宣伝をするつもりもありません。日常をおもしろおかしく綴っていきたいだけです。

でも順位が出ると燃えてきます(笑)

アメブロは衰退傾向にあるらしいですが、楽しいので私には関係ありません。

これからもできるだけ毎日書いて行こうと思うので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

あっ、皆さん出来ればフォローお願いしますウインク