アシュ(画像真ん中)は生後2ヶ月ですが、全く笑いません(汗)

でも朝起きると尻尾を振って走ってきますし、楽しそうに遊んだりはするのですが。

そのうち笑うようになると思うので気長に待ちたいと思います。

ナナ(画像左)は私に懐いていますが、アシュは未希に懐いています。


未希の膝の上に乗ると5分もしないうちに寝てしまいます。



めちゃくちゃかわいいです。


でもケージに入れると寂し鳴きを始めます(汗)。ブリーダーさん宅では兄弟犬と一緒に寝ていたらしく、寂しがるんだと思います。。。


10分も鳴いたら寝てしまうのですが、寂しさを紛らわすためにチャッピーのケージに入れてみると、あまり鳴かなくなりました(笑)



チャッピーのことをパパだと思っているのかも知れません(笑)


あっ、皆さん、こちらのブログでは読者の皆さんとコミニュケーションを取って楽しみたいため、


  • Ameba会員登録(無料)
  • いいね
  • コメント
  • フォロー
等、よろしくお願いします!

特に常連さん(かえでママ、みゆきさん、岩本、武田、村尾さん等)は必須です!(笑)