本音と建前どちらが素晴らしいのか? | 彼氏いない歴5年でも諦めない!3つの魅力を開花させ理想以上の恋と自分に出逢えるレッスン

彼氏いない歴5年でも諦めない!3つの魅力を開花させ理想以上の恋と自分に出逢えるレッスン

あなたの中には、眠れる素敵な魅力があります。その魅力を引き出すだけで、理想以上の恋が訪れ、自分自身も理想以上の素敵な自分になってしまう方法をお伝えしています。

 

どうもこんばんは!

 

ともです。

 

 

あなたは、本音で生きていますか?

 

それとも、建前で生きていますか?

 

 

本音と建前

 

 

なんて言葉があります。

 

 

僕たち日本人は、

 

 

本音より建前を気にしているような気がします。

 

 

結果、本音が言えなくて、

本当の自分が出せなくて、

 

悩んだり迷ったりします。

 

 

眠っている本音の部分を出すことで、

 

自分らしく、本当の自分で生きれます。

 

 

 

他にも

 

 

表面と裏面。

陽と陰。

常識と非常識。

 

 

表面のいい部分だけ出そうとしたり、

上っ面だけを良くしたり、

陽の明るい部分だけを出したり、

常識の中で生きてみたり、

 

 

これがすべて、

 

自分を隠す要素になってしまいます。

 

 

逆に、

 

裏面のきたない自分。

陰の暗い自分。

非常識な自分。

 

 

そんな自分を出してみると、

 

 

なぜか人から好かれ、

魅力的に見えます。

 

 

どうして、そんなことが起こるのか!!

 

 

両方ともあなたが持っているモノだから。

 

 

 

出してはいけないと思う自分を

否定してしまう。

 

 

いやいや、それもあんたや!!

 

 

 

認めなはれ。

 

 

だからと言って、

 

隠している部分だけ出すんではなく、

両方出すこと。

 

 

バランスが大切です。

 

 

両方とも素晴らしい物。

 

 

 

じゃあ、真の自分に気づけたり、

なぜか、認められたり、

人から好かれるようになります。

 

 

僕自身も、

 

 

 

どんな自分も出してもいいや!!

 

 

 

そう思ったことで、

 

 

自分らしく仕事することで認められ、

自分らしくいることで愛される。

 

 

そんな現実がきました。

 

 

 

ダメだと隠した自分も

素晴らしい魅力ってことです。

 

 

そのダメで、

劣っていて、

暗くて、

 

出したら嫌われそうな自分。

 

 

出してみてくださいね。

 

 

■男性を魅了する魅力が1分でわかる!魅力タイプ別診断

 

■【無料メール講座】恋愛経験ゼロの女性が恋の悩みを解決し100倍幸せになる10のステップ

 

■【個人セッション】恋に消極的なあなたにさようなら!3つの魅力と魔法の言葉で自分らしい恋と人生が歩めるセッション