○○○を意識すると魅力があふれ出す | 彼氏いない歴5年でも諦めない!3つの魅力を開花させ理想以上の恋と自分に出逢えるレッスン

彼氏いない歴5年でも諦めない!3つの魅力を開花させ理想以上の恋と自分に出逢えるレッスン

あなたの中には、眠れる素敵な魅力があります。その魅力を引き出すだけで、理想以上の恋が訪れ、自分自身も理想以上の素敵な自分になってしまう方法をお伝えしています。

梅雨ですね。

 

雨も多くなって気がします。

 

だからこそ、

素敵に見えるモノもありますよね。

 

 

どうもこんばんは!

 

あなたに眠る魅力の花を咲かせる

愛され恋愛カウンセラーともです。

 

 

梅雨だから、

雨だから似合うこともある。

 

 

その1つがコレ。

 

 

 

 

あじさい!!

 

雨の日歩いていると、

 

あじさいってすごく雨が似合う。

 

 

6月の梅雨どきに咲くから

そう思っちゃうのかもしれないけどね。

 

 

天気良くて、しなびている

あじさいってそんなに魅力がないからね。

 

 

これって人も同じ。

 

 

その人によって、

 

 

似合う服がある。

似合う髪型がある。

似合う色がある。

 

 

なにかしたら、

その人に似合うモノがある。

 

 

似合う服を着たりしたほうが、

魅力的ですよね。

 

 

恋愛だってそう。

 

 

 

美人にはイケメンが似合…

 

 

美女と野獣もいる。

 

逆もいる。

 

 

恋愛の場合は、

 

顔うんぬんより、

 

 

性格であったり、中身かな。

 

 

お似合いのカップルっているよね。

 

 

そんなカップルって、

周りから見ても幸せで魅力的ですよね。

 

 

たまに、自分たちの世界にハマりすぎて、

周りがザワつくカップルもいるけどね。

 

 

それもお似合い。

 

 

あなたに合ったモノを

選ぶ方が魅力が出る。

 

 

 

そう考えると、

 

頑張って自分を変えようとしたり、

自分を良く見せたりする必要なし。

 

 

それよりも素のあなたを

見せる方がお似合いの人が近づいてくる。

 

 

 

でも、

 

自分はダメだし、

ブサイクだし、

胸ないし、

お尻でかいし、

性格もダメだし、

 

 

なんて卑下しちゃうと、

 

お似合いの人も近づいてこないし、

もし隣にいても「いいな」と思ってくれない。

 

 

 

しかも

 

 

自分がダメだと思っている部分が

魅力に見えることもある。

 

 

顔も人それぞれ好みがあるから、

そのブサイクな顔が好きな人もいる。

 

僕みたいに貧乳好きもいる。

 

お尻がでかい方が、

安産体型だから男は魅力に感じる。

 

 

性格がダメだと思っていても、

それが魅力に感じることもある。

 

 

すべて思い込みやから、

 

自分を卑下する必要なし。

 

 

それより、

 

 

 

「そんな自分も自分だ。」

 

 

 

って、認めちゃうことで

 

 

(実際そうやしね。)

 

 

本来のあなたの魅力が輝きだす。

 

 

するとあなたに似合う人が

集まりだす!!

 

 

 

 

あなたが思うそんな自分も自分やから、

認めて、似合う人引き寄せくださいね。

 

 

 

 

 

 

■【無料】気軽にできる診断テスト
・恋がしたい!恋愛の悩みを解決したい!もっと自分に自信を持って自分らしく魅力的にいたい!
そんなあなたへ贈る!恋愛価値観が180度ひっくり返っちゃう診断テスト
ありえない結果に驚愕!恋愛がうまくいく恋愛価値観テスト


☆★カウセリングや講座等は診断テストを受け、その後の無料メール講座を受けてからになります☆★