全力で頑張るよりあなたに合ったスタイルでやってみたらいい! | 彼氏いない歴5年でも諦めない!3つの魅力を開花させ理想以上の恋と自分に出逢えるレッスン

彼氏いない歴5年でも諦めない!3つの魅力を開花させ理想以上の恋と自分に出逢えるレッスン

あなたの中には、眠れる素敵な魅力があります。その魅力を引き出すだけで、理想以上の恋が訪れ、自分自身も理想以上の素敵な自分になってしまう方法をお伝えしています。

あなたは、自分に合った

やり方がわかっていますか?

 

 

 

どうもこんばんは!

 

 

あなたに眠る魅力の花を咲かせる

愛され恋愛カウンセラーともです。

 

 

前の記事で、

 

好きなことをすると、

苦手もうまくいったり、

最短でうまくいったり

 

する話をしました。

 

 

恋愛も仕事もうまくいのに、

大切なのがもう1つあります。

 

 

それが

 

 

 

 

自分に合ったやり方を選ぶです。

 

 

 

 

自分に合ったスタイルを選ぶ

と言う言い方もできますね。

 

 

僕って、子供の頃

スポーツ全般、全力でしかやりませんでした。

 

アホだったので、

何も考えずやっていました。

 

 

野球がいい例なんですけどね、

 

小学生の2年だけ少年野球をやっていました。

 

コーチが怖くて嫌いで辞めました。

 

アホだってんで、

野球のルールもコーチの

話していることもよくわからん。

 

小中学校とソフトボールの授業も

ありましたが、

 

全力で振る。

 

ボールに当たらない。

 

打てる気がしない。

 

 

そんな状況になっていました。

 

全部ホームラン狙いだしね。

 

 

でも、高校で弱小野球チームが

結成されたとき。

 

 

当時の友達がやったら

野球に詳しかったので、

 

 

聞いていたり、

当時好きだったプロ野球選手の

マネをすることで、

 

考え方が変りました。

 

 

ホームランばかり狙う4番より、

 

ヒットもホームランもたまに打てる

1番打者の考え方に。

 

 

僕は、パワーはそこそこあるものの、

体の線が細いので、

 

4番タイプじゃない。

 

 

それより、ちょこまかと、

いろんな方向にボールを飛ばせたり、

 

 

たまに、大きなあたりを打ったり、

足もそこそこ速かったので、

 

めっちゃ1番打者タイプだったんです。

 

 

全力ですべてホームラン狙いじゃなく、

軽く振ることを心掛けたら、

 

 

ボールに当たるようになり、

打てる気がしてきました。

 

すると、右方向に飛ばそう、

左に飛ばそうと、

 

いろんな方向にも飛ばせるようになった。

 

 

この気づきが、

 

今の僕の考え方の1つとなります。

 

 

軽くやれば、うまくいく。

 

 

 

全力で120%の力を出しても

うまくいかない。

 

 

だから70~80%くらいの力くらい、

ちょうどいいし。

 

 

すると、思ってみないことで、

うまくいきだす。

 

 

これが僕です。

 

 

恋愛も100%でいくと、

 

ガチガチになるので、

 

まったくダメです。

 

 

流れもへったくれもなくなります。

 

仕事も100%全力でいくと、

 

ミスばかりで余計に時間がかかります。

 

 

仕事の場合、30%くらいの力しか

残ってなくて、

 

逆にミスしちゃうときもありますけどね。

 

 

そして、何が言いたいのか、

 

 

 

 

あなたには、

 

あなたに合った

 

スタイルがある!!!

 

 

 

 

あなたに合わないスタイルで、

やってみてもうまくいかないことが多い。

 

 

だから、恋愛だっても、

仕事であっても

 

あなたに合ったスタイルで、

やっていくと、

 

思ってみないいい結果が出る。

 

 

ほんと世間の人って、

 

自分に合わないことを

自分に合わないスタイルでやって、

 

うまくいってないこと多いんですよね。

 

 

だから、ちゃんと自分を知って、

自分のスタイルでやることが大切です。

 

 

でも、いきなり自分のスタイルはわからない。

 

 

そうであれば、

 

 

いつも恋愛でも仕事でも何でも、

 

100%全力でやっているなら、

 

 

ちょっと気を抜いて

70%~80%くらいでやってみてくださいね。

 

 

ちょっとサボってもいいからね。

 

 

 

 

■【無料】気軽にできる診断テスト
・恋がしたい!恋愛の悩みを解決したい!もっと自分に自信を持って自分らしく魅力的にいたい!
そんなあなたへ贈る!恋愛価値観が180度ひっくり返っちゃう診断テスト
ありえない結果に驚愕!恋愛がうまくいく恋愛価値観テスト


☆★カウセリングや講座等は診断テストを受け、その後の無料メール講座を受けてからになります☆★