男を魅了する最強の褒め言葉 | 彼氏いない歴5年でも諦めない!3つの魅力を開花させ理想以上の恋と自分に出逢えるレッスン

彼氏いない歴5年でも諦めない!3つの魅力を開花させ理想以上の恋と自分に出逢えるレッスン

あなたの中には、眠れる素敵な魅力があります。その魅力を引き出すだけで、理想以上の恋が訪れ、自分自身も理想以上の素敵な自分になってしまう方法をお伝えしています。

あなたは、男を魅了させたいですか?

 

 

あるたったひと言で男は、

男であることを誇りに思い、

あなたに心を奪われていく…

 

そんな言葉があります。

 

 

どうもこんばんは!

 

あなたに眠る花を咲かせる

恋愛カウンセラーともです。

 

 

あるひと言とは…

 

 

かっこいい!!!

 

 

です。

 

 

 

たったこれだけ。

 

 

 

女性だったらどうですか?

 

 

大好きなあの人から

 

「かわいいね。」

 

って、言われたら。

 

 

それが男で言う「かっこいい」です。

 

 

男は、女性にかっこいいところを見せたい生き物です。

 

 

僕もかわいい子の前では、

男らしくかっこいいところを見せようと、張り切っていました。

 

結果、空回りで、ヘコむ日々でしたけどね。

 

かっこいいところ見せようと、

力が湧き出てきちゃうんです。

 

それが男。

 

 

そして、最近は「かっこいい」と言われる

シチュエーションが減っています。

 

なぜなら「イケメン」と言う言葉ができてしまったから。

 

顔がいいと昔は「かっこいい」だったんです。

 

それが顔が良くても今は「イケメン」と言われます。

 

イケメンと言われても、

男はイケメンに見せようとはしません。

 

かっこいいには、男の強さも含まれていますからね。

 

 

かっこいいは、顔もあるけど、

一瞬の行動だったり、しぐさだったり、

あなたを守ろうと懸命になったり、

 

かっこいいは、いろんな面で言える。

 

 

だからこそ、気になるあの人の…

 

かっこいいところ見つけて…

 

 

かっこいいい(・∀・)ニヤニヤ

 

 

って言ったらいい。

 

 

これで男のハートは鷲づかみ。

 

男もあなたのことを一線置いてくれるかもしれませんよ。

 

 

だからって、どうでもいい男たちに、

「かっこいい」を安売りしないでくださいね。

 

かっこいいの価値が下がっちゃうからね。

 

 

■オープンカウンセリング
7月15日(日)午前中開催予定

⇒オープンカウンセリングの紹介はこちらから(心屋HP)