冷たい態度を取ると異性に好かれる | 彼氏いない歴5年でも諦めない!3つの魅力を開花させ理想以上の恋と自分に出逢えるレッスン

彼氏いない歴5年でも諦めない!3つの魅力を開花させ理想以上の恋と自分に出逢えるレッスン

あなたの中には、眠れる素敵な魅力があります。その魅力を引き出すだけで、理想以上の恋が訪れ、自分自身も理想以上の素敵な自分になってしまう方法をお伝えしています。

あなたは、こんなことありませんか?

 

冷たい態度で接しているのに、

なぜか好かれる。

 

 

どうもこんばんは!

 

冷たい態度で接したほうが好かれちゃう

心屋認定カウンセラーともです。

 

 

 

どうでもいい人だから、

冷たい態度をしまくる。

 

 

なのに、好かれることってありますよね。

 

 

相手もその冷たい態度をわかっているけど、絡んでくる。

 

 

たまに、優しい一面見せたら、

すごい勢いで絡んでくる。

 

しまいには、告白までされる。

 

 

これって、実は、あなたの冷たいその態度も…

 

魅力!!

 

 

ってことなんですよね。

 

 

そして、あなたは好きな人に対しては、

 

冷たい部分は隠し、優しい部分だけを見せたりしますよね。

 

 

結果、あんまり好かれない。

好かれても、恋愛にいたらない。

 

なんてこともある。

 

 

どうでもいい人には好かれて、

好きな人には好かれない。

 

 

ここで考えてみよう。

どうすれば、好きな人にも好かれるか。

 

 

めっちゃカンタンですよね。

 

 

どうでもいいあの人にしている

冷たい態度を好きな人にもしたらいいってこと。

 

 

でも、怖いですよね。

嫌われたくないですもんね。

 

僕も好きな人には好かれようとして、

ものごっつ優しさしか見せなかったりする。

 

だって、怖いもん。

 

 

どうせ、冷たい態度しても嫌われないから。

もしも嫌われたら、あなたを理解できない人だったってこと。

 

なぜなら、冷たい態度もあなたの一部だから。

 

 

たとえ、好きな人と付き合っても、

付き合っているうちに冷たい一面は絶対出るからね。

 

じゃあ、今のうちにだしとけばいい。

 

どうでもいい人に好かれる魅力があるからね。

 

 

あなた自身も考えてみてくださいね。

 

すごい優しくしてくれる人がいました。

 

急に、冷たい態度を取れらたら、

 

「何かやったかな」

「なんで、どうして、嫌われたくない」

 

そんな気持ち起こりますよね。

 

 

異性でも同性であっても。

 

 

それを好きな人に使ってみると…

 

好きな人もそうなるかもしれない。

 

 

でも、怖いですよね。やっぱり。

 

 

まあ、僕が思うに冷たい態度をわざと出すのではなく…

 

 

 

好きな人にも…

 

 

冷たい一面を見せてもいい!

機嫌悪くてもいい!!

嫌われてもいい!!

 

って思って、本来のあなたを出してみるといいですよね。

 

 

冷たくて、機嫌の波も激しいあなた。

 

それもあなただからね。

 

好きな人にも出していい許可する。

 

 

本当のあなたを出すってことね。

 

 

男って、ツンデレが好きだったりするから…

 

冷たい態度と優しい態度、

両面が出ることで、あなたに惹かれやすくなる。

 

好きな人には存分に優しい態度が出てるからね。

 

 

なので、好きなあの人にも…

 

 

あなたの冷たーーい冷たーーいその一部を出してくださいね。

 

 

 

■オープンカウンセリング

5月3日開催予定

⇒オープンカウンセリングの紹介はこちらから(心屋HP)

 

■メルマガ配信中です。
男心=下心=エロ心
この論点から語る恋愛がうまいくかもしれないメルマガ

⇒メルマガ登録はこちらから