先週のお弁当 | 尚美のブログ

尚美のブログ

社会人の兄と高2の妹を育てる専業主婦です。
兄は2023年4月からA型事業所へ就職。妹は特別支援学校に入学しました。
二人とも自閉症スペクトラム。そしててんかん持ちです。2024年4月9日

こんにちは!

3/21から凛が春休みに入りました。

毎日ぐうたら生活が始まった凛ちゃんであります。

でも毎日ちゃんと学校へ行く時と同じ時間に起きてます。

中学時代の凛なら10時起きなんて普通だったけど…成長したもんだなぁ😊

で、これは先週のお兄ちゃんのお弁当です。いつも残ったお弁当のおかずを凛と二人でお昼に食べます。

もちろんわざと多めに作ってます。


3/18(月)


3/19(火)

3/20(水,祝日)

3/21(木)

3/22(金)


3/23(土)も出勤しました!
でもお弁当会社で注文して食べると言うので、楽させてもらいました。

今日は母のデイケアサービスの日なので、帰ってくる母を家で迎えてそのまま暫くお話をしてパパから帰るコールが来たら帰ってくる予定です。晩御飯はもうぶり大根を作ってます。
あとは厚揚げを焼いてすき焼きのたれをかけて煮詰めたものを食べようかと思ってます。それと即席のお味噌汁でもつけようかな?

さて、そろそろ行ってこようかな?
では、また!