娘ちゃんの友達⑫誰に相談すりゃいーの | メタボ旦那くんの自転車と炭水化物抜きダイエット

娘ちゃんの友達⑫誰に相談すりゃいーの

あたしが今までいろいろ気になりながらも何もしなかったのは、めんどくさいのもあるが、誰に言っていいかわからなかったから。



Aちゃんの担任の先生全然知らないのよね。

学童も、担当の人全然知らん。



公園で出会ってるので、共通の知り合いがほぼいない。


が、実際被害被ったし、ほっとくとエスカレートしそうだし、まあ、地域の大人として、手は差しのべないとと思ったし。。。


この年齢のこどもの問題は、本人ではなく親の問題だしね。



で、翌日、娘ちゃんの学童に電話した。