娘ちゃんの友達②パパしか見えない | メタボ旦那くんの自転車と炭水化物抜きダイエット

娘ちゃんの友達②パパしか見えない

Aちゃんに関してもう一個気になってるのが、母親の存在が見えなすぎること。


いるのよ。

母親いるんだけど、とにかく全てがパパ。

てか、パパ大丈夫?ってくらい全てパパ。


公園にもパパと来ているし、土日にもよく二人手を繋いで歩いてるのを見かける。

毎朝学校にもパパが付き添ってる。


これだけなら、まあ、変でもないんだけど、夏に我が家でプールをやったとき誘ってあげたんだよね。


土曜日の午前中に、歩いている父子を見かけて、午後にプールやるけどくる?始めるとき誘いに行くから部屋番号教えて、と。

で、パパに部屋番号聞いて、娘ちゃんとお迎えに行った。


それでも母親は出てこない。


普通、ありがとうございます、お願いしますって玄関先に出てこないか??


玄関先に出てきたのはAちゃんとパパだけで、じゃーあとでね、って、水着着て、パパとやってくる。


子ども一人任されても困るけど、パパだけ来られてもあたしそんな話すこともないし連絡先交換するのも変だし、あっちもそうみたいで、所在なさげにちょっと離れたところで、座って見守っている。


ちなみにAちゃん、パパにたいしてもおまえね。


「おいパパ、おまえ水筒忘れたのかよ!とってこいよ!」


注意もせず、水筒取りに行くパパ。。。。



保険の見直しはこちら