娘ちゃんの友達① | メタボ旦那くんの自転車と炭水化物抜きダイエット

娘ちゃんの友達①

ずーーーっと気になってたんだけど、どう対処していいのかわからず、どうにもしていなかったが、ちょっと対処し始めた件を書く。



うちの近所にAちゃんという女の子がいて、その子がまーー口が悪い。


娘ちゃんとAちゃんは公園で出会って、遊んでみたら同じ小学校の同じ一年生で、家もものっすごい近所のため、仲良くなった。


しかし、


「おい娘!おまえさー」


会話の全てがここから始まる。


「おい娘!おまえ学童どこ?」

「おい娘!おまえんち近いな」

「おい娘!おまえおにーちゃんいるんだ」


会話全部こんな感じゲロー


もう一回書くけど女の子ね。




保険の見直しはこちら