息子ちゃんの戦利品 | メタボ旦那くんの自転車と炭水化物抜きダイエット

息子ちゃんの戦利品

引っ越し後、まだカーテン買ってないんだが、とりあえずカーテンボックスの上にワンピースフィギュアを飾ったら、



その勢いで久々にゲーセンに寄りたくなっちゃった旦那くん。

これ、結婚して子どもいない頃にばんばんお金使ってゲーセンでゲットしたやつなんだけど、

もう子どもいるんだしそんなもんに使うお金ないし、ゲーセンなんて寄りたくない!!
と、ぶーぶー言ったんだが、




500円で6回出来るはずが、なぜか5回で、、しかも息子ちゃんが落とすとゆー!!



ハンコックのなんかよくわからんバージョン。
でも、サイズでかいし、これ買ったらけっこーすんじゃないの?

(後ろはあたしの大事なピノコとジャングル大帝)





しかし本人は、ハッピーセットのキューレンジャーのおもちゃの方がずっとお気に入り。