起きない | メタボ旦那くんの自転車と炭水化物抜きダイエット

起きない

昨日の夜中、激しく咳き込む娘ちゃん。

発作用の薬飲ませて、抱っこして背中さすって、







なんで起きないんだろこの人。



5分以上咳しっぱなしで、どーしよどーしよ祈るように背中さすってんのに、






なんで起きないんだろこの人。




吸入のお薬もらったんだけど、機械のアダプタが壊れてて、車用のアダプタならつながる。



旦那くん起こして、車行ってきて、ってゆーも、ボケボケ(´-`).。oO


んー、、ちょっと待って(ρ_・).。o○


待てるか-!!!







昨日のことは、ほぼ覚えていないとゆー旦那くん。



代わりのアダプタ見つかり、家で吸入。

呼吸楽なのか寝ちゃった。





昨日イラッとした?

したわー!!!










保険の見直しはこちら