世界一難しい恋、面白い | メタボ旦那くんの自転車と炭水化物抜きダイエット

世界一難しい恋、面白い

明日はお休みだから、旦那くんの晩酌用に豚バラ肉野菜炒め作ったのに、





息子ちゃんが肉だけ食べるから、野菜炒めになった。。


でも、お肉を小さくしてあげなくても食べられるようになったところに成長を感じるな-。






ところで、今日録画見たんだけど、世界一難しい恋がもう面白すぎる。

コントにしか見えないわ。

小池栄子と杉本哲太はもちろん、三浦ッスと、社員のみなさんも一人一人が個性あって、オフィスシーンも面白い!


げらげら笑ってしまう。


まさかの小池栄子の恋と、みささんの今後から目が離せなくなってきた-。


では、いさなみすやお。







保険の見直しはこちら