私は結構東海オンエア好きなので良く見ていましたので、今回の騒動も心配してました。


この動画見てとりあえず安心。
ご存知のかたも多いですが、しばゆーというメンバーの妻(あやなん)と、東海オンエアのリーダーのてつやとの喧嘩。

お互いにプライド高くて、ゆずれない合わない主張や態度に板挟みあったしばゆーが壊れちゃったという経緯。

騒動の始まりのそのものの原因は、リーダーのてつやにも、妻のあやなんにも各々しばゆーを追い込んだ要因はあったが、
①騒動の発端はあやなんが当事者でやればいい喧嘩をわざわざXで始めたこと。
②てつやがメンバーで親友のしばゆーのために、あやなんに土下座して折れる。その土下座したことを誇らしくXでポストするあやなんの構図。
③しばゆーとてつや含む東海オンエアのメンバーは和解。今後も6人で活動したいとの意向。あやなんはしばゆーと今も会えない。

こんな感じで決着かな。

まぁ、控えめに言っても嫁のあやなんに問題あるよね。
積年の確執があるにしても、板挟みになる旦那の立場考えて不満を主張するにしても、うまくやる配慮すべき。なのに、Xで衆目にさらして、逃げ場無くして旦那壊しちゃって、最後の最後までXでプライド捨ててメンバーのために土下座したことをXでさらしちゃうんだもん。

私からするとあり得ない妻だけど、それでも親権取れないんだよなー。さすがにこんな妻は恐すぎる。
なんでも、Xで晒しちゃうんだもん。

何としてでも縁を切りたいけど、子どものこと考えるとマジで難しいだろうな。