たまに、娘とお菓子作りをしています。


今回はクッキー作り。


Cottaというお菓子作りセットの通信販売で買ったものが残っており、娘メインで作ってもらいました。

私『ん?記事を30分冷蔵庫で休ませるんだって』真顔

娘『休ませるって何?』にっこり

私『置いておくってこと』

娘『え?いや~、待てない』凝視

私『(…まぁ、いいか。)OK、このまま焼くか!』ウインク

という適当ぶりですw

こねるのや、成形なども娘メインでやってもらいました。

美味しい~ラブラブラブ
お菓子作りはお手伝いや成功体験になるので頻繁にした方がいい!

【パパっこパパのおすすめ育児本】

網羅的に育児ノウハウが詰め込まれている良本。読みやすく、分かりやすい。 


子どもの脳を科学的に大きく発達させる方法でオススメ。

 

 話題の『非認知能力』の先駆け本!子どもを社会で成功させたいと思う親は一読した方がいい。

 

 個人的に、共感できる良本!

 

おわり

ブログをご覧頂いてありがとうございますニコニコ

参考になった・共感できた等ございましたら
『いいね』『フォロー』宜しくお願い致します。