最近、夜遅くになるほど盛り上がる傾向がございまして…

五輪の方々、非常に元気でございますね。

皆さんが盛り上がるほど、私の体力は削られていく…😛

お互いほどほどにね、頑張りましょうね!


そんな嬉しくもハードな日々ですが、なんとかやっております。


前回も紹介しましたが広島の銘酒、雨後の月。


売れ行き絶好調です。

こちらは、超ダンディーなおじさまから差し入れ。

即日完売。

私も試飲しました!

濃厚で味わい深い大吟醸でした。


今回も大人気なPERO

イラストは山下えりさん。

あのお方とあのお方の娘さんだとか…?

こちらも大好評です!


そして、個人的に飲みたくなったので、久々入荷の情け嶋。

焼酎大将獲ってたのか!

味わうと、やっぱり想像以上の麦感!

これですよ、これ。


カウンターには見慣れたTシャツの男が…

Tシャツ購入の皆様、ぜひ着て来てくださいね!