さて、今週は静かなので仕込みに励みます!


暑くなってきましたので、◯◯餃子の仕込み…


ビールにサワーにハイボールに!

もっちり仕上がっております。


いただいたフキ…

下処理をしまして…

伽羅蕗に。

いいアテになりそうです。

ありがとうございました。


そんで先日仕込んでおいたコーヒー焼酎が飲み頃。

しっかり漬かりましたね!

ガムシロとミルクもご用意しました。

〆の一杯にどうでしょうか?


そして、父の日に合わせて次男が幼稚園で描いてきました。

私、メガネもかけてないし、ヒゲも生えてません。

次男に聞くと、なんだかサービスしといたよ、的な感じのことを言っておりました。

5歳児、謎ですね。

そんな40歳児、本日も頑張りましょう!


6/23(日)はお休みです。

金土でお待ちしております!