前夜のミュージックバーの余韻を残しつつ…

巨人戦の大逆転勝利を見届けて、いただいた振る舞い酒で乾杯。

予約しないと買えない貴重なやつだって!

マジで美味しい酒でした。

S木さん、ありがとうございました😊


さて、枝豆のシーズンが始まってきました。


毎年恒例ですが、私好みに茹でてあります。
固茹で、旨い塩を振りまして。


椅子の話。

右端の席が狭くて、ご迷惑をお掛けすることも多かったので、ここの椅子だけ替えました。

丸い脚でクルクル回転するやつなので、スムーズに座れますし、前よりは広く使えるようになりました。

ご安心して右端のお席もご利用ください!


さて、少し愚痴…?

大家さんが手配してくれたトイレとエアコン、どちらも水漏れ…

トイレは修理済みですが、エアコンは未だ漏れてる状況。

とりあえず店にあった防水テープでぐるぐる巻きにして応急処置。

なんとか止まりましたが、またすぐに漏れてくるでしょう。

本格的な夏の前に直してください。

てかさ、どこの設備屋か知らんけど、適当すぎるよね。

何の仕事でもそうですが、誠実な仕事をしない人とはお付き合いしたくないですね。


そんなわけで、我らが楽天イーグルスが絶好調。

最近勝ちまくってると思えば、なんと交流戦初優勝までマジック2。

最短で明日決まると。

現地民の皆様、熱い応援お願いします!

私は球場から徒歩10分、お店でお待ちしてます!