さて、昨日の定休日は時々開催の五輪会。

日に日にメンバーが増えております。

平日からたくさんのお集まり、ありがとうございました😊


とりあえずひたすら日本酒を飲みました。










ご参加の皆様、お疲れ様でございました。


そんで、おじさん精鋭部隊は気がつけば肩を組んで熱唱しておりました。

40歳の私が一番年下。

先輩おじさん達、カッコよく歳を重ねておりますので、私も見習いたいと思います。


ところで、6月23日に開催される本格焼酎蔵元交流会…

私も勿論参加申し込みをしたのですが、ハガキが届いてないと主催者から直LINEが。

確実に期日に間に合うように投函したのですが、一週間経っても届いてないとのこと。

郵便事故でしょうかね…?

不明ですが、LINEで参加表明しておきました。

一緒に行く方たち、安心ください。

そんでまだチケットあるようですので、興味ある方は私まで。



さて、そんなわけで久しぶりに酷い二日酔いでした…

でも仕事に穴を開けるわけにはいかないので、裏技。

駅前のジムに直行して、スポドリがぶ飲み、サウナ3発でなんとか復活。

〆には仙台っ子で…


飲んだ翌日のラーメンって、最高に美味しいですよね。
ちゃんとまた明日から身体鍛えます!


最後に店の話。
最近毎日のように来るおじいちゃんがいるんですが、おとなしく帰る日もあれば、周りのお客様たちにあんまり良い絡み方をしない日もありまして…
カウンターの店なので、絡むなとは言いませんが、絡み方というのがありますよねぇ。

そんな本日、やらかしましてイエローカードとなりました。
次回またやったら残念ながら出禁にするしかありません。
うちの店のことは気に入ってもらえてるようですが、周りのお客さんの事も守らないといけないのです。
人が相手の商売、やっぱり難しいですね。
日々頑張りましょう!