皆様、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで私はぼちぼち忙しくさせいただいております。

写真は無いんですが、背徳感溢れるチャーハンが最近の人気メニューです!

誰か写真ください😆

あまりにも人気になったら、オペレーションの都合上販売休止となります💦

ぜひほどほどにご愛顧のほどお願い申し上げます。


こちらは通称『うめくん』

お腹にたまらず、チビチビお酒が進みます。


そんで、昨夜はお話が盛り上がりまして、深夜2時頃まで営業しておりました。

片付けして帰宅したら3時でした。

国分町時代より、時間的には働いてるかもしれませんね…

でも日々のジム通いのおかげか、肉体的にはまだ多少イケる気がします。



そんな昨夜の話題なんですが、去年の休業中に沢木耕太郎の深夜特急を20年ぶりくらいに読破しまして、その中で大変印象に残ってるのがあとがきの井上陽水との対談。


その対談の中で

『ビートルズでいうと、ポールよりジョンの方がセクシュアルだよね』

という話で、2人が共感するのですが、私も100%共感したのが、非常に印象的でした。

そんな話を居合わせたおじさん達に話したんですが、誰もわかってくれませんでした😇

誰か共感する人いないかなー?

あ、ちなみに私は音楽的にはポール派です。


気になったので、調べました。

よほど印象深かったのでしょう。

きちんとしおりがが挟まれておりました。



そんな祝日の月曜日、お店はお休み。

私は疲れを引き摺りつつも早く目覚めたので、店の雑用を。

朝から地下鉄で右往左往しております。

観光客押し寄せるこんな日は、街中で運転しないほうが賢明です。


午後は色麻町に引っ越してきた妹夫婦を訪ねると、思いもよらぬお祭りが。

こじんまりしてて良い感じのお祭りでした。


近くの酒屋にも寄りました。

ここ、良い酒屋さんでした。

数本購入しました。

こっちに来たら寄ろうと思います。


妹夫婦の新居で次男はすでにこのくつろぎよう。

おしゃべりが達者になってきました。
かわいいです。

まぁ兎にも角にも、色麻町での新生活、頑張ってください。

帰ってきたらもう夜で、疲れた身体に鞭打ってジム行ってきました。
トレーニングした日は飲まないようにしてるんですが、今日はちょっとだけ飲んで爆睡します。
さて、ゴールデンウィークといえば、我々のような商売人にとって、かなり過酷な一週間です。
同業者の皆様、サービス業の皆様、身体に気を付けて、乗り切りましょう!
ご来店予定の皆様、こちら完璧に仕上げておりますので、ご遠慮なくガンガンお待ち申し上げております!