さて、昨日ジム終わりにフラッとはくさん酒店に寄ったら、新酒のメガネを見つけまして。

思わず連れて帰りました。

早速良い売れ行きです👓

裸眼の方もご注文いただけます。


こちらは国分町時代からお世話になってる常連さんより差し入れを。

なんかいつもいつも貰ってばかりで恐縮です💦

日々頑張って良い仕事します!

今後とも宜しくお願いします🥺


さて、暇な日もあるものでして…

やるか!

棚作ります!

棚付けます!

この辺までは楽勝…

んっ?

部品足りないんだけど…

これがIKEAクオリティでしょうかね?

まぁ外国人の検品なんてそんなもんよ。

海外行きゃあ納得よ。

とりあえずなくても大丈夫なところなので、そのまま進めます。


壁に金具を付けまして。

とりあえず仮設置。

想像よりデカいですね。


一旦外しまして、ドアを付けます。

簡単でした。

次は取手を付けます。

完成です。

これをさっきの場所に設置しましたが、その写真を撮るの忘れました。

店に確認しに来てください!

意外と慣れれば普通になるでしょう。


気まぐれ写真、今日のポテサラ。

スナップエンドウとカツオ節のポテサラでした。


こちらは気まぐれ裏メニュー。

納豆オムレツでした。

さて、某SNSにも書きましたが、私がSNSを更新する時は、店が暇な時だと思ってください。
そんなわけで、今週末もバリバリ空いております😭
皆様のお越しをお待ちしておりまーす!