さて、日曜日、やりきりました!

うっすら雪が積もる中、原付で気をつけて帰って来ました。

3月ですが、春遠し。


さて、最近のポテサラ。

揚げ茄子を入れてみました。

ご好評だったので、またちょいちょいやりますね。


朝市近くの酒屋さんで見つけたコチラ。

精米33%と贅沢な純米大吟醸です。

もちろん通常価格で飲めます。

超お得ですよ🉐


そんで、最近は色々と思い悩んでおりますので、ひたすら身体を鍛えております。

深夜、誰もいない仙台駅前のジムにて。


何はともあれ、とりあえず身体を鍛えておきましょう。

そんでね、今日はフラッと東京在住のオリーブオイルおじさんがご来店くださいまして…
わざわざ仙台駅からタクシー乗って来て、サクッと1時間くらい飲みながら色々お喋りして、またタクシー乗って帰っていきました。
国分町から遠くなりましたが、わざわざタクシー乗ってまで来てくれて、なんだかグッときました。
かなりハードなスケジュールの毎日ですが、手を抜かずに頑張ってて良かったなと思いました。
ありがとうございました😊

そんなわけで、明日3/4(月)は定休日。
また火曜日からお待ち申し上げております🙇‍♂️