さてさて、先週もありがとうございました。

嬉しいのか何なのか、12時に閉店できる事が稀であります😆

体力と相談しながら延長しますので、どうぞお手柔らかにお願いします。


たーくさん頂戴したお花、さすがに片付けさせてもらいました。

寂しくなりましたが、これはこれで怪しくて良い。

勇気を出して地下へどうぞ。


国分町から常連のYくんから。

良いセンスです。

婚活頑張ってくださいませ。


さて、今回もお手洗いに設置。

当店のモテる男たち、よろしくお願い申し上げます🥺


撤去したお花は…

息子たちが綺麗にしてくれました。


お仏壇に。

お祖父さんも喜んでくれてるでしょう。


さて、週明けの仙台朝市。

いつもの魚屋。

新物の茎わかめはセリと酢の物に。


そんで

『今日はとっておきのあるよ!』

と…

しゃーないから、おひとつお付き合いしました。

うち出来合いは使わないんですが、なんかアレンジしてみようと思うのです。