朝から仕込みして、合間にジム行って身体鍛えてサウナ入って、昼飯食って少しだけ休憩して出発、帰宅は午前2時。


これ以上ないくらい時間が足りない。

健康のため、睡眠時間は削れない。(最低6時間は寝たい)

健康のため、ジムに行く時間も削れない。(腹の出た中年親父にはなりたくない)

お客さんのため、メニューは減らせない。(とにかくもう学校や家には帰りたくない)


自分の存在が何なのかさえ、わからず震えている40の夜

盗んでないバイクで走り出す

行先はグランドパンション


そんな40の夜、私がいつも元気をもらってる二人がご来店。

真面目な話するとね、この仕事やってると、これでいいのだろうか?と自問自答する事もあるんですよ。

正解なんて誰も教えてくれないし。

最悪な事さえも頭をよぎる事もあるんです。


そんな私をいつも励ましてくれるのがこの2人。

辛くとも、悩んでても、2人が来ると『これで良いんだな』って思える。

次男が生まれた日にひょんなご縁から出会った2人に、いつも元気をもらってる。

いつも本当にありがとう!


そんな金曜日…

沢山のご来店、本当にありがとうございました😊

明日もよろしくお願いします!