うーむ、この数日間、鬼のように忙しい日々でした。

大変ありがたいお話であります。

このまま突っ走っていきたいと思います!


明日は健康診断なので、悪あがきで数日間禁酒しております。

去年はジムに通ってはいましたが、無職期間が長かったので、身体の内部はどうなってるかなぁ?

とりあえず体調は良好であります。


さて、今週もなんだか色々と頂戴してしまいました。

少しご紹介を。


仙台在住、焼酎YouTuberの『ぴくと』さんから。

1年ちょい前に鹿児島研修に行った際のメンバーのおひとりです。

焼酎不毛の地、仙台で焼酎の魅力を伝えようと頑張っておられます。

皆様もぜひチャンネル登録を!


そんで、ぴくとさんが仙台の焼酎神から預かり物を…と。

中身見えないですが、村尾と薩摩茶屋の2本!
師匠!最高じゃないですかー!
仙台で焼酎飲むとこ無いんだよなーってお悩みの方、当店、もしくは国分町のいおりさんへ。
言うなれば、仙台の鹿児島です。
今後ともお世話になります。


沖縄に移住された旦那さんが一時帰仙中とのことで、奥様と一緒にご来店。

素敵なお花、ありがとうございました😁

何年も前から言ってるんですが、沖縄研修ツアー参加者募集中です。

レンタカー、観光、食事、全部手配してくれるそうです。

沖縄在住者ならではのすげぇ飲み屋、知ってるそうです!

研修ですよ、研修!


国分町時代にフラッと入ってきて、そこからずっと通ってくれてるOちゃんより。

素敵なツンデレおじさん。

遠くなってしまいましたが、今後とも宜しくお願いします!


こちらは、職場から40〜50分歩いてご来店のTさんより。

どこかで見たオリーブオイルですが…?

これこれ↓

A澤くんからも同じものをいただいておりました!

でもね、このオリーブオイルは何本あっても良いのです。

少量かけるだけで拡がる香りと味わい。

もう普通のオリーブオイル使えません。

ありがとうございました!

今度またゆっくりご来店ください!


載せ忘れで、ぴくとさんからニッカウヰスキー工場のお土産も。

んまそー。
酒のつまみにしましょうね。


そんなわけで、たまには新メニューも。

せせり、鹿児島風で焼きまくりました!

写真はぴくとさんのインスタからお借りしました。

我ながら美味しそうであります。


さて、来週も忙しくなりそうです!

体調に気をつけて乗り切ります!