おかげさまで無事グランドオープンしました。


本当にたくさんのお祝い、ありがとうございました。

一部ですが、お写真を。

沢山のお花ありがとうございました😊


父から田酒が。

ありがとうございました😊


妹夫婦からバルーン。

ありがとうございました😊


叔父さんから、お酒。

ありがとうございました😊



プレオープン期間で、あらかた常連さん達は来てくれたので、ここからが本当の勝負。

近隣の方々に愛されるお店になりたいし、今まで出会ったお客様達からも、目指して来てもらえるお店でありたい、と思うのです。


そんな日曜日、おかげさまで近隣の皆様にご来店いただきまして満席御礼。

狭い店なので、お断りも…ごめんなさい🙇‍♂️

ありがたいことに、早くも常連さんが出来つつあります。

毎日良い仕事、したいと思います。

今日は定休日ですが、セントラルキッチンで仕込みを。


数週間働いてみて、早速この物件の良いところ、使いづらいところが露呈してきてます。

日々改善しながら、より良いお店を作りまして、気は早いですが、数年後にはまた改装かな。

もう少し上手いこと空間使えそうな気はするんだよねー。


ところで、仙台南つうしんさんにご紹介いただきました。

https://sendaiminami-tusin.com/oden-saito/

あれっ?私の家の近くじゃん?

って方、沢山いるかと思います!

ぜひ皆さま、お待ち申し上げております。