今日の店。


トイレ完成。

ウォシュレットも付いてバッチリです。


手洗い場新設しました。

スッキリキレイになりました。

入居時は写真でも見せられないくらい酷い状態でした。


お酒でも置いてみる。


雰囲気が出ますね。


このカウンターだけは居抜きそのままなんだけど、周りがキレイになると、やっぱちょっとダサさが目立つので、木目のシート貼ろうかなぁ…


まぁここは営業許可申請には関係ないところなので、少し考えましょう。

なんかやっぱり色がダサいよね😇


店の表に昔使ってた看板置いてみたけど…

暗くてあんま見えないね。
フラッシュ焚いてこれなんでね。
表のファザードも考え中です。(今更?)
隠れ家にはしたいんですが、隠れ過ぎて気づかれないのが一番悲しいので。


これもイマイチ。

追い詰められたら何か閃くと思います。

とにかく表が暗いんですよね。

LEDライトで照らすかねぇ?


蛇口も、保健所仕様に替えないといけませんね。


ちゅーわけで、木曜にコールドテーブル、今週中に椅子も来ますので、ひとまず営業許可申請だけ済ませましょう。

立入検査がいつ出来るかな。

金曜か来週の月曜くらいに出来れば、年内ギリギリ間に合いそうです。

あまり期待せずにお待ちくださいませ!